やくし整体のはなし

かずりん日記



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

お客様の声

50代の女性のお客様から頂いたメールです。

-------------------
昨日はありがとうございました。

頭の形がだいぶ変わってびっくりしました。
そして施術直後は頭痛が無くなりすっきりしましたが、
その後ちょっと微妙な状態で、
昨日の帰り道から頭が重くなり家に着いてからよく眠りました。
今もまだ時々、頭の右側が痛くなったり左側が痛くなったりしています。
でも以前も左肩甲骨回りを念入りに施術をしていただいた後、
何日か左肩の痛みが強く、その後良くなっていったので、
頭の方も徐々に良くなりそうな気配があります。
今回は頭を念入りに施術していただいたので、
きっと同様に治る途中には痛みも出てくるのだと思います。
(略)
ところで今回は、施術後、頭痛の有る無しとはまた別の、
精神面での変化が出て来たように思います。
「自己肯定感」というものでしょうか。
今までの人生のほとんどを自信の無い遠慮がちな状態で
過ごしてきたと思うのですが、それが変わり、
自分に落ち着きと力強さを感じられる様になりました。
---------------------
Kさん、うれしいメールありがとうございました。
より一層のご活躍を期待しています。
また、ご連絡くださいね!
  1. [ edit ]
  2. 整体
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2015 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

